FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■鳴風堂(岐阜県土岐市)

記念すべき第1回目にお薦めせざるを得ないのは、
泣く子も黙る最強のライバルにして、最重要戦友の一人、
林 俊弥氏が経営する【鳴風堂】です。

実店舗はまあともかく(笑)、下に紹介するホームページが強烈無比!

冒頭から始まる彼の独白は、「仕上がりへの徹底したこだわり」に満ちていて、
誠実な人柄と印章彫刻に対する真摯な姿勢が行間から溢れ出ています。

そんな彼の切々とした語りにグイグイと引き込まれるうちに、
読み手の心はいつしか
「ここまで仕上がりにこだわる頑固な職人にぜひ彫ってもらいたい!」
という思いに支配され、
気がつくと「注文する」をクリックしているという、実に恐ろしいWebであります。

実際、彼が自らに課すハードルはとても高く、
せっかく完成させた印章と言えども、
その仕上がりに完璧に納得がいかないと躊躇なくボツにする徹底ぶり。

ただでさえ恐るべしの鳴風堂Webが、
よせばいいのにこのほど一層スタイリッシュにリニューアル。
これでまた差をつけられるぅ、お願いだからもう勘弁してください(泣)。

【鳴風堂】Webページはコチラ

【PR】 印鑑スピード
スポンサーサイト
プロフィール

ガンコならぬハンコ親父

Author:ガンコならぬハンコ親父
印鑑はできれば当店でご注文いただきたいところですが(笑)、
全国には素晴らしい印鑑屋さんが数多くあります。
それらのお店を厳選して勝手にお薦めするこのブログ、
印鑑屋選びにお悩み方のお役に立てれば、これ幸いに存じます。
店名は敬称略で失礼しますよん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。